好きな事って待てますか?

こんにちは。営業部のMです。

私こう見えて漫画・アニメ好きなんです。

今日はそんなアニメにまつわるお話を記事にしたいと思います。

2021年はアニメ界で話題になっている映画が公開されます。

その映画が「シン・エヴァンゲリオン劇場版」です。

少年少女たちが巨大な人造人間に搭乗し、襲い掛かる謎の生命体「使徒」とバトルする作品。

全4部作のこの映画は今回でラストです。

前作「Q」の公開から実に9年!小学校に入学した子供も義務教育が終わる年齢になっています・・・。長かった・・・。

色々と謎のままに終わった前作。やっとこれで気分スッキリ完結です!

でもここで追い打ちをかける様に残念なお知らせが。

緊急事態宣言にともない、1月23日に公開予定だったのが延期となってしまったのです・・・

公開日は現時点で未定。

でも待ちますよ。ここまで来たんだからいつまでも待ちますよ。

何かと話題になっているこのアニメ。

まだ観た事の無い方は、このブログを機にぜひ過去3作品+TVアニメ版をご覧ください。

頭が混乱する事間違いなしですから(笑)