ブログ、始めました

はじめまして。

アルプス印刷のMと申します。昨年7月に入社しました新人営業マンです。

日を増すごとに陽射しも強くなり、外回りがきつくなる季節となりました。

ただでさえ汗っかきな上、マスクでさらに熱がこもり、もう悲惨な状態です・・・。

 

そんな中、今私が夢中になっているのは、今大人気の「鬼滅の刃」です。

1ヵ月ほど前に友人の強い勧めでアニメを観始めたのがきっかけでした。

アニメを全部観終わって続きが気になり始めた私は、漫画を即大人買い!

思い返してみると、漫画を購入したのは令和初めての事でした(笑)

ジャンプではすでに最終回を迎え、単行本派の私は必死でネットのネタバレ情報を見ずに、現在最新巻に差し掛かろうとしているところです。

早く帰って続きが読みたい!

 

さて6月も半ばが過ぎ、2020年も残すところ約半分となりました。

先日まで新型コロナウィルス拡大防止の為、世間では自粛モードが

続いていましたが、最近になって徐々に元の日常に戻りつつあるのかなと思います。

しかし完全収束までにはまだもう少し時間がかかりそうです・・・。

 

そんな中、アルプス印刷では6月某日に「コロナにマケルナ!」と銘打ち、社内でバーベキューを行いました。

※ちなみに社長の発案です

 

前日より買い出しをみんなで手分けして行い、当日は午前中で仕事を切り上げ、

午後からバーベキュー開始!

お肉や手作りアヒージョ、そしてビール・・・。極上の幸せでした(笑)

屋外で食べるお肉やお酒ってなぜか特別に美味しく感じますよね!

 

みんな大いに盛り上がって、しっかり英気を養う事ができました。

社長、ありがとうございます!!

 

最後は全員揃って記念撮影。

ほろ酔い気分でみんな笑顔が素敵です(笑)

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございました。

大変な時ではありますが「コロナにマケルナ!」の精神で頑張りましょう!